TV-navi in Osaka

関西発

新春しゃべくり007景気よし縁起よし見たメェ~良しの福男福女集まれ6時間半SP 1月1日(木)9時30分~15時50分放送

f:id:tsubaali:20141229145519j:plain

 

豪華絢爛!新春しゃべくり笑って笑って6時間半▽ネプ&くりぃむ&チュート…7人今年も旅へ&家族出演実家クイズ…お年玉プレゼントも▽ものまね&新春寄席▽きみまろ漫談

おしらせ

今年も…極上のお年玉プレゼント続々!番組をご覧になって、キーワードを集めてご応募ください!詳しくは番組ホームページまで!! 

http://www.ntv.co.jp/007/

 

【見どころ】
毎年恒例『新春しゃべくり007』。
今年も元日早々しゃべくり007がまたまた6時間半のノンストップ放送!
新春にふさわしい超豪華ゲストを招いてシャッフルロケに寄席にものまねに大盛り上がり!
これを見なきゃ2015年は始まらない! 
新春恒例のスペシャルプログラム!

【内容】
豪華ゲストが続々登場し様々なコーナーが行われるスタジオブロックと、MC7人が4組に分かれシャッフルメンバーでロケに向かう、恒例の正月旅VTRでお送りします。

◎シャッフルロケ
今年も7人が4組に分かれ、ゲストと共に旅するロケVTR。
何が起きるかわからない、正月限りの科学反応をお楽しみ頂きます!

1、神田・根津『原田家臣が天下を獲った司会者が老中たちと練り歩く 東京“神田・根津”上田大名行列の旅』
原田泰造ネプチューン)、上田晋也くりぃむしちゅー

2、福岡『ストップ・ザ・名倉おじいちゃん化!軍師福田官兵衛がご案内 よかとこ福岡食い倒れの旅』
名倉潤(くネプチューン) 福田充徳チュートリアル

3、金沢 『祝!新幹線開通 私を金沢に連れてって 有田と美女アスリートが行く北陸女子力旅』
有田哲平くりぃむしちゅー

4、葉山 『大親友!ホリケン&徳井が行く!貴婦人だけが知っている女性が喜ぶ冬の葉山セレぶらり』
堀内健ネプチューン)  徳井義実チュートリアル)   
 
◎スタジオ企画
▼初登場&新ネタ満載! 開運1人ものまね選手権
「1人の人のものまね」に命をかけたものまね芸人たちの「1人ものまね選手権」。今回は初登場が8組も登場!

▼今年は若手の活きがいいぞ!お笑い三世代、魂の激突 新春しゃべくり寄席
今勢いのある若手から、実力派の中堅、そしてベテランまで、幅広い3世代のお笑い魂あふれる芸人たちが珠玉のネタを披露する。

▼しゃべくり実家クイズ
普段なかなか実家に帰れないしゃべくりメンバー。そこでしゃべくりスタッフがメンバーの実家に出向き、最近実家で起きたことや身内の近況などをVTRクイズにして出題。はたしてどんなクイズが出題されるのか?

▼芸能界家族対抗!おせちもいいけど、○○もね!選手権
3組の芸能界のおしどり夫婦が「おせちもいいけど、我が家ではお正月にはこの料理ははずせない!」という自慢のお正月料理を披露!

▼国民的天使vs国民的妖精 カワイイのはどっちだ007
「1000年に1人のアイドル」として、そのかわいらしさで一躍話題の橋本環奈と、2014年も変わらず大人気だった“梨の妖精”ふなっしー。2015年も活躍間違いなしの2人がしゃべくりメンバーとトーク!

▼城島リーダーの死ぬまでにやりたいこと007
4回目の「新春しゃべくり」登場となるTOKIOのリーダー城島茂。2014年は「24時間テレビ」でのマラソン101km完走も果たし大活躍。そんなリーダーが、実は「死ぬまでにやりたいこと」がまだまだあるという。はたしてどんなことなのか?

【キャスト】
MC/ネプチューンくりぃむしちゅーチュートリアル

ロケゲスト/
神田・根津・・・福女ゲスト:平井理央 老中ゲスト:東儀秀樹、中村獅堂、ロバート・キャンベル
福岡・・・福女ゲスト:SHELLY、マギー 軍師ゲスト:渡部建アンジャッシュ
金沢・・・福女ゲスト:浅田舞古閑美保田中理恵
葉山・・・貴婦人ゲスト:あき竹城、安倍なつみ山村紅葉、カイヤ

スタジオゲスト/
◎1人ものまね選手権
審査員:上川隆也石橋杏奈
1人ものまね軍団:RG(レイザーラモン)、エハラマサヒロ小出真保、こにわ、桜井ちひろジャガーズ椿鬼奴福島善成(ガリットチュウ)、藤本匠、むらせ、やす(ずん)、矢野正樹(ガリベンズ
<50音順>

◎新春しゃべくり寄席
コーナーMC:博多華丸・大吉
審査員:五月みどり太川陽介橋本マナミ
出演者:
ベテラン…今いくよ・くるよ海原はるか・かなた大木こだまひびきオール阪神・巨人  
中堅…NON STYLE、バイきんぐ、ハリセンボン、ロッチ、我が家  
若手…あばれる君、シソンヌ、チョコレートプラネット、日本エレキテル連合、パンサー
<50音順>

◎おせちもいいけど○○もね!選手権
ゲスト:佐々木健介北斗晶、金山一彦&大渕愛子、まこと&富永美樹

◎トーク企画
ゲスト:橋本環奈、ふなっしー城島茂

 


しゃべくり007|日本テレビ