TV-navi in Osaka

関西発

妖怪ウォッチ「明日から映画公開記念!超豪華90分スペシャルだニャン!」 12月19日(金) 18時30分~19時54分 放送

 f:id:tsubaali:20141218003207j:plain

 

「消えた妖怪パッド」、「今年のサンタはコマサンタ」などストーリー6本立てのほか、テレビ東京目玉番組との究極コラボ企画、豪華プレゼントなど、見所目白押しの90分!!

 

番組内容

ごくごく普通の街「さくらニュータウン」に暮らす、ごくごく普通の小学5年生「天野景太(ケータ)」は、ある夏の日に白い奇妙な生き物「ウィスパー」に遭遇した。それからケータにつきまとうようになったウィスパーは、なんと妖怪だったのだ!

 

不思議な時計「妖怪ウォッチ」をウィスパーから渡されたケータは、その日から街のいたるところに現れる妖怪たちが見えるようになってしまった…!

 

データ放送

番組放送中にリモコンの<d>ボタンを押すと、妖怪大辞典などのいろいろな情報が見られるぞ!!しかもデータ放送画面では、毎週異なるタイミングで突然、「ジバニャン時間」が発動!発動中に表示されるQRコードに携帯電話からアクセスすると、毎週替わる「ジバニャン 今だけ!つぶやきボイス」をゲットできるぞ!!詳しい入手方法は「あにてれ」のホームページをチェックしてね!

 

出演者

 天野景太(ケータ):戸松遥  木霊文花(フミちゃん):遠藤綾  熊島五郎太(クマ):奈良徹  今田干治(カンチ):佐藤智恵  ウィスパー:関智一  ジバニャン:小桜エツコ