TV-navi in Osaka

関西発

奇跡体験!アンビリバボー 12月18日(木)19時57分~20時54分放送

f:id:tsubaali:20141217222628j:plain

 

【全米感動!!クリスマスの奇跡】夫と幼子4人残し天に旅立った母から2年後に届いた(秘)プレゼント▽カージャック殺人事件!戦慄の真相!!予期せぬ真犯人

 

番組内容

 今夜は、「アメリカで起こった不可解な殺人事件」と「母親の思いが、愛あふれる感動を巻き起こした日」をお送りする。  

 

2005年アメリカのある町にて、車で通勤途中の男性が殺害される事件が起こった。被害者は4発撃たれており、致命傷は頭の左側から右のこめかみに抜けたものだった。それは至近距離から発砲されたことも判明。

 

だが、事件捜査担当刑事はふに落ちない。被害者の車は左ハンドル。助手席から狙ったとすれば銃弾は右から左に抜けるはず。なぜ左から右に抜けているのか?事件当日、最初から犯人は後部座席にいたか、顔見知りの犯行以外考えられなかった。だが、捜査を進めるも容疑者は出てこない。

 

警察は被害者の妻に協力を依頼し、テレビで情報提供を呼びかけることに…!

しかもこのテレビでの情報提供がとんでもない解決のきっかけに!どんな結末を迎えるのか?  

 

アイオワ州に住むある母親は、夫と4人の子と共に幸せに暮らしていた。だが母親に突然悲劇が襲った。末期の卵巣がん、余命数カ月と診断。あまりに突然の宣告。

 

すぐに現実を受け止めることはできなかったが、母親は家族の前では弱さを見せず辛い治療にも耐え、病気と闘い続けた。子供たちの成長を見届けたい、そんな思いで闘病生活を続けていた母親だったがその願いは叶うことはなかった。

だが2年後のある日、彼女の思いは思わぬ形で、残された家族の元に届くことになる!

 

出演者

ストーリーテラー

スタジオメンバー