TV-navi in Osaka

関西発

NARUTO疾風伝「裏の心」 12月18日(木)19時30分~19時58分放送

f:id:tsubaali:20141217222147j:plain

 

 

オビトの術で生身の体を取り戻してしまったマダラ。生を実感し、狂喜乱舞するマダラ。尾獣たちが必死に抵抗するもその力は手におえず、ついに守鶴が囚われそうになる。

 

番組内容

九尾の人柱力であるナルトを狙う“暁”と、ナルトを守るためそれを迎え撃つ忍連合との間で始まった激闘の第四次忍界大戦。 

 

大戦が始まってから初めての夜明けを迎えた時ーーついに仮面の男・うちはマダラ自らが動き出した。

 

マダラの目的はキラービーとナルトの中に存在する二つの尾獣。マダラがこれらを手に入れた時、全ての人間を幻術にかけ操る事のできる“月の眼計画”が実行されてしまうのだ。

 

データ放送

番組を見て、ナルトのチャクラを貯めると術が発動するよ! リモコン<d>ボタンを押して参加するってばよ!!

 

出演者

[声]

原作脚本

原作

 

お楽しみに!