TV-navi in Osaka

関西発

ニンゲン観察!モニタリング★ブラマヨ・笹野高史がオネエ三姉妹で潜入!12月11日(木) 19時00分~20時54分放送

f:id:tsubaali:20141208224922j:plain

 

千葉県勝浦の朝市にブラマヨ笹野高史が女装で潜入!

芸能人だとバレずにどこまで値切れるか!?

 

★大人気企画!もしもペットが話しかけてきたら?子どもの仰天行動に爆笑

 

番組内容

  • ニンゲン観察1
  • 大好評!ペットモニタリング!筋肉自慢の男の子と筋肉のキレを説明する女の子登場!
  • ニンゲン観察2
  • 喫茶店で自分だけにしか見えない女性がいたら…奇妙な状況におかれた人のリアクションはスゴイです!
  • ニンゲン観察3
  • もしもヘンな副業を勧められたら芸能人はお金を出す?出さない?ミスター副業の川合俊一が芸能人を副業に誘う!するとまさかの芸人大号泣!!
  • ニンゲン観察4
  • 街なかに困っている人がいたら助ける?待ちゆく人々の心優しい反応にホッコリしてください!

 

制作スタッフより

ベッキー扮する木部さん、ローラ扮するロ部さんの後がまを狙う、ブラマヨ笹野高史のオネエユニット“値切り三姉妹”が再び登場!

 

千葉県勝浦の朝市に潜入し、「これマケて!」と値切りたおす!地元のおばちゃんたちに全く気付かれず、喧嘩したり愛の告白をしたり、やりたい放題大暴れする3人は必見です!

 

出演者