TV-navi in Osaka

関西発

しゃべくり007 12月15日(月)22時00分~23時00分放送

f:id:tsubaali:20141213210759j:plain

 【見どころ】

ネプチューン×くりぃむしちゅー×チュートリアル

7人の芸人による“大型トークバラエティー”!

人気・実力を兼ね備えた夢の芸人3組が、旬なゲストを迎え、“しゃべくり”ます。
ただし、「ゲストが誰なのか」は、本番が始まるまで7人には極秘!

今週のゲスト:日本エレキテル連合E-girls

【内容】
日本エレキテル連合の「全仕事007」
流行語大賞」にも選ばれた「ダメよ〜ダメダメ!」で大ブレイク中の日本エレキテル連合が登場!

トークでは、忙しい日々を送る二人の「いちばんハードだった日のスケジュール」や、「売れたなーと実感したエピソード」について語るほか、

二人が「“朱美ちゃん”ネタの次に流行らせたいネタ」を実際に披露する。

コーナーは、2014年下半期、テレビに出まくった二人の仕事を振り返る「全仕事007」。

これまで出た数多くの番組での「うれしかったエピソード」「失敗エピソード」などを語る。

E-girlsの「誰が一番ヤバE-girls007」
EXILEの妹分として活動するガールズユニット・E-girlsが登場!

動画サイトで異例の再生数200万回を超えたという「制服ダンス」をスタジオで披露するほか、
E-girlsを構成する3グループそれぞれの紹介やメンバー間のジェネレーションギャップなどについて語る。
コーナーは「音楽番組では絶対聞けない!誰が一番ヤバE-girls007」。
正統派な音楽番組では絶対聞かないような下世話な質問に「実は一番○○E-girls」形式で答えてもらう。
「いちばん下着がエロE-girlsは?」「いちばん方言がスゴE-girlsは?」
「いちばん体脂肪率が低E-girlsは?」などの結果が明らかになる。

【キャスト】
MC:ネプチューンくりぃむしちゅーチュートリアル
ゲスト:日本エレキテル連合E-girls

 

お楽しみに~