TV-navi in Osaka

関西発

悪いヤツらを一斉摘発! 年末大捜査SP 12月15日(月)19時00分~20時54分放送

f:id:tsubaali:20141213201411p:plain

 

MC 所ジョージ  杉野真実(日テレアナウンサー)
スペシャルパネリスト ビートたけし
スペシャルゲスト AKIRA  立川談春  ウーマンラッシュアワー
嗣永桃子  筧美和子
エージェント アーロン・ウェンツェルン   マシュー・チョジック
 
番組内容

01 【カメラは見た! 衝撃の現場映像集】
世界のマヌケでドジな強盗をとらえた防犯カメラの映像など、
笑える衝撃の現場映像集を一気に紹介!
02 【アメリカ発 911(緊急通報) オペレーターの仕事に潜入!】
アメリカで警察や消防署に連絡するための緊急通報。
その中には緊急事態とは思えない迷惑な通報も!
この番組はちょっと非常識でヘンテコな通報を実際に録音された音声を使って紹介いたします!
03 【オーストラリア空港税関「ボーダーセキュリティ」】
まる見えでもうすっかりおなじみ! オーストラリアの空港で怪しいモノや危険物をあの手この手で持ち込もうとするけしからん奴らとそれを阻止しようと目を光らせる税関職員との戦いを追った大人気番組
税関で夫婦喧嘩を始める老夫婦、果たして何があったのか?
04 【自分の死を偽装】
自分を死んだことにして罪から逃れようとする、犯罪者の悪あがきの手口を紹介する番組。とにかく刑務所に入りたくなくて、警察の目をごまかすためにアノ手コノ手の工作をする。
しかし意外なことがきっかけに、警察に捕まることになる!
05 【37人もの命を奪った殺人鬼】
映画化もされ、これまで、捜査関係者だけでなく、作家やルポライターなど多くの人が事件の謎に挑んできた、アメリカ中を震撼させた連続殺人犯「ゾディアック」。
新聞社に不気味な暗号を送り付け、掲載しなければ無差別殺人を行うと脅迫したという。
40年以上たっても未解決の怪事件を追いかけたドキュメンタリー。
06 【世界の面白ホームビデオ】
見逃し厳禁!ちょっと笑える衝撃の瞬間映像をドドっとご紹介!
07

【恐怖の隣人】
仲よくやっていたお隣同士が、些細なことをきっかけに、関係が悪化し、
ついには血みどろの銃撃戦にまで発展してしまうことに!
決して他人事ではないとんでもないご近所トラブルの一部始終をお見逃しなく!