TV-navi in Osaka

関西発

MBS毎日放送 金曜ドラマ「Nのために」第9話 12月12日(金)22:00~22:54放送

f:id:tsubaali:20141211003436j:plain


湊かなえ原作/瀬戸内海の美しい島から始まる、15年間の純愛ミステリー。

現在と過去を交錯させながら、明らかになっていくセレブ夫婦殺人事件の真実とは?


お知らせ

第9話 「最終章~前編~今夜事件の幕が開く!」  高野(三浦友和)と再会した成瀬(窪田正孝)は、15年前のさざなみ放火事件の真実を知ることに。

一方、病院に運ばれた希美(榮倉奈々)は、主治医の多田(財前直見)に、ある決意を打ち明ける。そんな希美の前に、成瀬が現れ・・・。

遡ること10年前、希美、成瀬、西崎(小出恵介)は、クリスマスイヴに奈央子(小西真奈美)をDV夫から救う作戦を立てる。


番組内容

そして当日、野口宅へ訪れた希美は、思いがけない窮地に立たされる。

希美が窮地に立たされていた時、成瀬、安藤(賀来賢人)、西崎もそれぞれスカイローズガーデンを目指していた。まもなく彼らが野口宅へ到着する。

希美は考え抜いた結果、ある選択をする。それが悲劇の始まりだった。


出演者

杉下希美…榮倉奈々 成瀬慎司…窪田正孝 安藤望…賀来賢人    ○ 西崎真人…小出恵介  多田医師…財前直見(特別出演)  野口貴弘…徳井義実 野口奈央子…小西真奈美    ○ 高野茂…三浦友和  高野夏恵…原日出子 成瀬周平…モロ師岡 ほか

原作・脚本原作

 湊かなえ「Nのために」(双葉文庫)  


お楽しみに!