TV-navi in Osaka

関西発

<木曜劇場>ディア・シスター #09 12月11日(木) 22時00分~22時54分

f:id:tsubaali:20141208223326j:plain

 

凸凹姉妹が織りなす切ないラブコメディーが登場!なんと石原さとみ&松下奈緒の初共演&W主演!“等身大の姉妹物語"「ディア・シスター」をぜひお楽しみに!!

番組内容

 美咲(石原さとみ)は産婦人科へ健診に行く。次は性別がわかるかも、と聞いていたことを思い出した永人(岩田剛典)は、「一緒に行く」と言って大慌てで支度する。

 

子どもの名前を考え始める気が早い永人に、「自分の子どもみたい」と言って笑う美咲。すると永人は、「俺はそのくらい大事に思ってる」と返し「今度の大会で優勝したら…」と言いかけるが…。  

 

宗一郎(田辺誠一)は、別れた妻の貴子(音月桂)と会っていた。美咲が妊娠したことを知った貴子は、「自分の人生はあの子のせいで全てが狂った」と憤る。 

 

 一方、葉月(松下奈緒)は、クビになったドレス工房「RYO」の展示会に招待される。ひとりで行く勇気がない葉月は、陽平(平山浩行)を誘う。会場には「RYO」オーナー兼デザイナーの柴田亮(鈴木一真)もいて、そこで葉月は、意外なものを目にする。 

 

 そんな中、永人が出場するスケートボードの大会が開かれる。応援に駆け付けた美咲だったが、その背後には怪しい人影があり…。

 

出演者

石原さとみ 松下奈緒   岩田剛典(EXILE/三代目 J Soul Brothers)  平山浩行  森カンナ   ●   田辺誠一   ●   堀内敬子   ★   片平なぎさ   他

 

お楽しみに!